週末パンダ
はい、こんばんは。

昨日upしようと思っていたのですが、何やらバタバタドタドタしていたので、今日になってしまいました^^;
しかしながら、最近は人の多さもあって不作で悲しい限りです(泣)
「機材だけ御大層なヤツ」って言われないように(言われてるんだろうけど…)頑張らなきゃ、だ。。。

では、先週のパンダさんです。

リーリーです。
b0286966_2251870.jpg

おっ、PLフィルター使えてるっぽい。
私あれ苦手なんですよね><
回し過ぎて落下させたりとかで…。

どこかを見ています。
誰かいるのでしょうかね。
b0286966_2272398.jpg


おにぎりシンシン。
b0286966_2282463.jpg

実はこのとき、女子絶叫の衝撃的な瞬間に出くわしたのです!!
シンシンは、美パンダなままでいてほしかったorz

味わいシンシン。
b0286966_2210957.jpg

リーリーとシンシンで明るさが違ったため、上手く明るさの調整ができなくなって、
必殺【絞り優選オート】(笑)
思いっきり邪道な感じはしますが、仕方ない…(・_・;)

美パンダシンシン。
b0286966_22124916.jpg

シンシンには、やっぱにっこり笑顔がよく似合う♪

おねむなリーリー。
b0286966_22142755.jpg


スノーパンダ。
b0286966_22164580.jpg



飛んで屋内。16時頃のパンダです。
(屋内に戻った直後は、人が多いのでいったん避難してます)

シンシンご飯中。
b0286966_2219572.jpg


美人はお水を飲む姿も絵になります。
b0286966_22283020.jpg


リーリーもご飯中。
b0286966_2233199.jpg


くんくん。
b0286966_22334410.jpg


引いて撮ると小さく見えるが…
b0286966_22345682.jpg


実はでっかいパンダさん。
b0286966_22363334.jpg


歯にはさまったものを爪楊枝で取ろうとするおっさん。
b0286966_22393768.jpg

実はこれを、旦那以外の男の人の前でやってしまい、、、
ちょっと恥ずかしかった私です(照)
昔は殿方の前では「トイレ行きたい」も言えない純な女子だったのに。。。。。(本当です)

なかなか取れなかった、シンシンのおしりの竹。
b0286966_22421434.jpg


ガン見。
b0286966_22431079.jpg


笹に突撃。
b0286966_22441663.jpg


どうやらシンシンに耳を借りたらしい。。。
b0286966_22455683.jpg


いつも元気に寝食い。
b0286966_22485638.jpg


シンシン竹に埋もれてます。
b0286966_2250547.jpg



そんな週末パンダでした^^

そういえば、初めて一眼レフ使ったときのデータを見てたのさ。
えぇ、そりゃもう酷かった!!の一言。
あの頃に比べたら、今はマシになったよ。。。

機会があれば、ネタ的にupしてみます。
あと、先週は旦那はんも上野に行ってるので、旦那はんパンダも近日公開しまーす(*^。^*)
[PR]
by onakakun | 2013-01-21 22:52 | 上野パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧