ムカつくじーさん
今日…某所にてサラダを買おうとしてレジに並んでたら、、、

後から店に入ってきたじーさん。
そして、フツーにそのじーさんを応対する店員。。。

おいコラヽ(`Д´)ノちょっと待て!
私、並んでるんですけど。
順番抜かすなよ、じーさん。
そして、ちゃんと見ておけ、バカ店員ヽ(`Д´)ノ

…仕方ない。
「あの、こっちが先に並んでたんですけど(怒)」
文句をつけてみる。

したら、じーさん一言。
「そんなん、この人(レジのバカ男)が対応してくれたんだから知らないよ」
ですって。

(・□・;)ポカーン

つまり、自分は悪くないと。。。


気分を害した私は、何も買わずに退店。

まぁ、帰り際に一言。
言われっぱなしも何だし。

「並んでるのなんて、見れば分かりそうなもんだけどねぇ(本音:逆ギレしてんじゃねーよ、クソじじい)」

はい、何やらバカが怒り出したので(あんたにお前呼ばわりされたかないわ)、私はさっさと帰りました。

不快感という、何とも後味の悪いものを連れてね。

店員もバカならじーさんもバカ。
言葉選べよ。
フツーは知らんくても割り込みは割り込みなんやから、嘘でも「すみません」って言えよ。。。

孫みたいな歳の女に逆ギレてんじゃねーよ。


と、帰っても怒りが収まらなかった私は、即刻店にご意見させていただきました。

で、話にならないので、本部に。
そこでも全く話にならず、最後は、
「こんなに謝ってるのに、まだ許してくれないの?」
くらいな逆ギレをされたので、あぁもう、この企業の体制に問題あるんやなーと。。。

…アカンわorz

幸い近所にお店はいっぱいあるし、別に行かなければいいだけなんやけど…。

なんかスッキリしないんだよなぁ_|~|〇

これだけで、一日にケチがついた気がして面白くない私です。
[PR]
by onakakun | 2013-01-18 23:05 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧