出張パンダ 2012.12 白浜④~親子パンダと永明さん~
前の記事では、ふたご2組をメインにお送りしましたが。
今回は、親子パンダ(ラウ&優)と永明さんメインでお送りいたします^^

そういえば、
「なんで永明さんは永明『さん』なの?」
って聞かれたんですが、、、^^;
それは永明さんだから!です。はい。
ちなみに、良浜は『ラウちゃん』で優浜は『優浜たん』でございます。
特に意味はありません。
響き的に…??(笑)


そんなわけで、本日も飛ばしていきます=3

午後のラウちゃん親子。
b0286966_0312347.jpg

優浜たんはラウちゃんの後ろをうろうろ。
ラウちゃんは非常にマイペースに笹を食しておられます(笑)

ラウちゃんて、ホンマに真ん丸。
可愛いのぉ。。。

優浜たん。
b0286966_0355010.jpg

ぬいぐるみみたい♪

その頃、お隣の永明さんは、、、、、
b0286966_0383529.jpg

居眠り中でしたzzz(笑)
これまた授業中に居眠りしてる人みたいなカッコで。

…今回撮った中で、永明さんは最悪でした(T_T)
顔飛んでるし、ブレてるし。
大好きな癒し系の永明さん。
いつかリベンジ!!

また1周して、親子。
b0286966_0424745.jpg

パズルのようになって寝ておられましたzzz

このときの時間、15時前。
ちょうど眠いときですね。
私も仕事してるとき、午後は眠くてヤバいですzzz

永明さん。
b0286966_0453128.jpg

ぐーすかぴー。

みんな寝ている。。。
外も、永浜は寝てたし。
お願い!起きて~!!

15時、優浜たんが退場なので、その前に見納めで並ぶ。
そんな優浜たん。
b0286966_05118100.jpg

まるっとね。

永明さんも気づけば起きて笹を食しておられます。
b0286966_0522773.jpg


永明さんはブレブレで、いい写真を探すのに苦労ですが、
バッチリ撮れた、永明さんのウ○コ(爆)
b0286966_0535061.jpg

お食事中の方、ゴメンナサイm(__)m

美味しいですよ。
b0286966_0555211.jpg


歩く姿も凛々しい永明さん☆
b0286966_0583332.jpg

またファンが増えちゃいますかねぇ。
増えちゃいますよぉ。さすがは永明さんです。

立ってる姿もパンダらしい☆
b0286966_10506.jpg

梅浜永浜!海浜陽浜!ケンカはおやめなさい!!
外のふたごに注意中。

しっぽ。
b0286966_125815.jpg

永明さんを見た人は、みんなして「茶色いね」と言う(笑)
たしかにこんがり。
明浜もこんがりやったもんね。

優浜たんは退場し、ラウちゃん一人になりました。
b0286966_1633100.jpg

子育てって大変よ。

b0286966_172093.jpg

時には息抜きも必要よね。

b0286966_183329.jpg

美味しいわ☆

真ん丸ラウちゃん。
シンシンとは違った丸さが可愛いデス^^


本日のおまけ。
b0286966_111121.jpg

梅永のおやつを盗っていくカラス(笑)
カラスとパンダが仲良し?なのは、上野も白浜も一緒だね☆

えへへ。梅ちゃん頑張るヨ!
b0286966_1134075.jpg

↑梅浜を大量に撮ったので^^可愛いデス☆
[PR]
by onakakun | 2013-01-04 01:16 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧