人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張パンダ 2012.9 白浜③
小出し小出し、写真をご紹介001.gif

056.gif永明さん
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_2293687.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22114542.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22134279.jpg

食事中。
彼は選り好みが激しいらしい。。。
グルメなんですね043.gif

056.gif明浜
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22132620.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_2215466.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22164690.jpg

彼はホント、面白さの極み!!
よくフリーズするらしいが、交信の相手は上野のリーリーだとか…(笑)
中国行っちゃったのは淋しいけど、きっとリーリーが明浜は元気だって教えてくれると思うから、淋しいなんて思うのはやめにしたよ016.gif

056.gif愛浜
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22191199.jpg

(写真がない…008.gif)
本当にキレイなパンダさん。
写真写りも最高です☆
Facebookに使ってる写真ですよー。
ちょっとシンシンに似てるかなーと思ってます。
中国でも元気にしてると信じてます。
この子はいいママになりそう012.gif
(母性が強いって聞いたことあるよ。)

056.gif梅浜&永浜
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22281299.jpg


一枚だけ、梅浜の写真が出てきました。
このモフモフ感は梅浜で間違いない(笑)
彼女は明浜に次ぐお笑いセンスを持つ子みたいですよ003.gif
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22315157.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22314258.jpg

…確かパソコンにもっと可愛い永浜の写真が入ってたと思うので、自宅帰ったらupしたいと思います(T^T)
永浜は、白浜パンダに興味を持つきっかけとなったパンダなので、バックヤードで永浜が担当って知ったときは凄く嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
永明さんにそっくりで、二日目のバックヤードでは笹を残しまくってたので、グルメっぷりも永明さんJr.なんでしょね(笑)

056.gif海浜&陽浜
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_223749.jpg

ふたごパンダを見られるのが、上野にはない白浜の良さ043.gif
2人並んで食事する姿は、やっぱ可愛くて悶えそうでしたよ(笑)
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_2239017.jpg

↑陽浜だよ。
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22403150.jpg

↑海浜だよ。
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22403636.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22423959.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22423150.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_2245023.jpg

…丸顔とトンガリくらい分かりやすくないと私には判別できませぬ(笑)←さて誰のことでしょう(^_^;)

ちなみに、私でも梅浜永浜、愛浜明浜の見分けは可能です。

056.gifラウちゃん
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_2248257.jpg

出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22502378.jpg

ラウちゃんは難しいよ(;_;)

056.gif優浜たん
出張パンダ 2012.9 白浜③_b0286966_22514133.jpg

公開終了まで齧りついて見ていたら、飼育員さんに、
「よろしいですか?」
って確認された(笑)
そして、
「はい、ありがとうございます!」
と言った瞬間に公開が終わった(汗)
そんな赤ちゃんパンダの思い出。。。

名付け親になり損ねたのが少々悔やまれます007.gif
私も『ユウヒン』で応募したんだよ。
でも、漢字が『優浜』ではなく『結浜』だったんだ。
こっちでも可愛くない?
ちなみに、『結』の字は、将来女の子が生まれたら使いたい漢字なのです012.gif←気が早い(汗)


ということで、9月の白浜日記。
駆け足で書いてみました。

というのも、2012年最後の明日。
パンダ納めにアドベンに行くから!
でございます(笑)

大好きな明浜はもういないけど、その他の大好きな可愛い子たちに会ってきます049.gif

相棒も連れてきたので、年明けにまたupする予定です023.gif
by onakakun | 2012-12-30 22:07 | 白浜パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧