Merry Christmas!!
どーも。
イブから体調不良の私です007.gif

病院やってなさそうな時期に調子が悪くなる習慣、直ってない(汗)

昨日はほんっとーに寒くて(>_<)
朝起きたら肩がガッチガチに凝ってたの!

なので、朝から整骨院に。
で、まっすぐ帰りゃ良かったのに駅前を覗く|゚Д゚)))

帰ってソッコー寝る014.gif
なぜなら調子が悪かったから。
寝てれば治るかなーと思ったんですよ。

でも、寝ても寝ても調子は良くならん上に、熱測ったら38℃越え(゚д゚lll)

いや、何かの間違いだと、何度も測るけど変わらず。

えー!まぢか?!
明日予定あんのにー・゜・(ノД`)・゜・
とか思ってたけど、現地でお連れさんに迷惑かけれんよなーと思ってた矢先、どうやら一緒に行く人の一人も熱出してダウンしたとかorz

…この気候の変化はやはり厳しいよ´д`

ケーキを完食できなかった私を見て、旦那はんはビックリしてましたからね。。。
確かに。
普段ならデザートなんて別腹ですから(苦笑)


で、今日もダウンorz
連休明けの休みなんて、仕事行きたくない人みたいで嫌やったけど007.gif

年末まで不調が長引くと嫌なので仕方ない。

朝はとりあえず汗流したかったのでお風呂入って、その後は寝てましたzzz

ようやくマシになってきたので、明日には復活でしょう。
ホッ。

結局、行く予定やった東京駅のイルミネーションは中止になっちゃったみたいやね007.gif残念008.gif


そんなわけで、今年のクリスマスは散々といいますか(^_^;)
クリスマスらしさも何もあったもんじゃありませんでした。

色んな人からメリークリスマスのメールもらったのが救い016.gif
おかげさまで、クリスマス気分を味わえました001.gif


そんなこんなで、Merry Christmas!!
残り少ない時間ですが、素敵なクリスマスをお過ごし下さい012.gif

明日以降は一気にお正月モードなんだろなー♪
[PR]
by onakakun | 2012-12-25 19:44 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧