飲み会ラッシュ
昨日でとりあえずひと息。
たまにならいいけど、続くと結構疲れるね´д`(*´□`*)


一昨日は係飲みで、昨日は女子会でした。
食べ物はどっちも美味しかったデス049.gif

ざっと。
〜係飲み〜

生牡蠣。
b0286966_12105752.jpg

色んな産地の牡蠣の盛り合わせでした001.gif
ソースも色々あったけど、レモン搾って食べるのがイチバン美味でした016.gif

ノンアルコールカクテル。
b0286966_121205.jpg

お酒がダメなので、こーいうのあると嬉しくなります♪

オニオンリング。
b0286966_12135312.jpg


フライ盛り合わせ。
b0286966_12142979.jpg


カキフライ。
b0286966_12145895.jpg


デザート。
b0286966_12153526.jpg

b0286966_12155042.jpg

b0286966_12162144.jpg

デザート凄い大きくてびっくり005.gif
なので、みんなで取り分け。

あーもう、お腹いっぱい!!な感じでした。
よって翌日の朝はヨーグルトだけ。
これでお昼にはお腹すいてくるので調整です049.gif

帰りのイルミネーション。
b0286966_12341469.jpg

b0286966_12353143.jpg

暗い…orz



そして、昨日の女子会。
スペアリブ、美味ス049.gif
b0286966_12212499.jpg

写真が超暗かったので一生懸命加工したさ(笑)

ジンジャーエール。
b0286966_12215587.jpg

お酒飲んでる気分になれる見た目なので、一杯目は選ぶことが多いかも…(^_^;)

サラダ。
b0286966_12235162.jpg

めっちゃ美味しかった!!
これ、レシピ知りたい。
ほうれん草とゴマ油とベーコンと…。

明太子のトースト。
b0286966_12252179.jpg

美味しかったけど、もーちょい量少なめでも良かったかも。←頼んだ子が超好きやったみたいで、ノルマ3つ(笑)

デザート。
昨日に引き続き、アップルパイ。
b0286966_12264344.jpg

私はチョコソースにしましたよん016.gif


そのあと、原宿にカラオケ行ったけど、私は途中で抜けさせてもらいました。

帰り、原宿駅に向かう途中で見つけたイルミネーション。
b0286966_1233979.jpg

目で見たままを再現するのは大変002.gif
ケータイカメラはなおさら。



最後に〜。
地味に女子会前に上野に行ったのさ(笑)
動物園じゃないよ。
ちょい所用で003.gif

そのときに撮ったツリー。
b0286966_12383223.jpg

思えばいつも上野は人の後ろをついて行ってる状態なので、一人で歩くのは難易度が高かった…(爆)

私、ホンマに何もないとこで道に迷うからさ(-。-;
東京出てきた頃は迷って家に帰れなかったことしばしば…。というのは秘密です(笑)
[PR]
by onakakun | 2012-12-20 08:53 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧