無茶ぶりウイークエンド
昨日更新しようと思って記事を書いてたけど、あまりの眠さに力尽きて寝てしまっていた…014.gif

でも、久しぶりにゆっくり寝られたので、今朝は何だかスッキリ☆です001.gif


それはそうと先週末は、年甲斐もなく無茶ぶりな週末を過ごしてしまいました。

ダーっと書くと、

金曜の夜、忘年会兼社員旅行で箱根へ。
食べて飲んで歌って騒いで、気がつけば夜中の3時(;゚Д゚)!
そりゃ眠いはずだ。。。

次の日、私は早く帰りたかったので、ご飯食べたあと早々に帰宅。

さっと洗濯だけして、雨の中上野へ(笑)
もう、どんだけ上野好きなんだろね(^_^;)

雨降ってたので、屋外のパンダはさっぱりでしたが、同じような人も多数。←いつも出会う人達はみんな出勤してましたね(笑)みんなパンダ好きなんやから016.gif

外はさっぱりやったけど、屋内になってからはソコソコ。
ちなみに、あとで見返すと私の写真はいつもリーリーばっか(°д°)
シンシンは、撮ってても可愛さが引き出せてなかったり?どうもイマイチなんですよね。
これからの課題。
ってか、みんなシンシンの方が簡単って言ってる気がするんやけど…008.gif


パンダ堪能後は、アフターパンダでみんなでご飯011.gif

私はお昼抜いてくので、夜には腹ペコなんだわさ(苦笑)
そこで私はぶっ壊れたのか、ひったすら喋る!喋るったら喋る!!
もう、皆さんに引かれていないかが心配です007.gif
こう見えても小心者なんだ。ホントだよ。

帰りは中央線どこかの工事で本数が減ってるとかで、別に関係ないとこやったけど、毎年これで遅れて寒い思いをしてる気がして、秋葉原から各停で帰宅。
嵐のコンサートがあったとかで、結構ダダ混みでした020.gif



次の日は選挙行って、天気が良かったので洗濯、掃除などなど。。。
トイレを掃除するとき思わず歌ってしまうのは、もうお約束(笑)

終わったあとは、またも上野(爆)
日曜は、結構いい写真撮れた気がする。←自惚れ。
でもやっぱ、リーリーが多くなるんだよね(´Д`;)ヾ
釣りはシンシンのが上手く撮れる気がするねんけど008.gif

ってか、カメラを縦位置に持つとホントに腕が痛くて(>_<)
縦位置のグリップ買おうかな。。。

そんなこんな、終わったあとはご飯食べに行って、その後新宿に移動。

サザンテラスのイルミネーションのリベンジに行ったんやけど…008.gif
木曜に行って、デジカメの電池が切れてサッパリやったのさ。

望遠レンズしかなかった(TwTlll)
そーなんだ。
普段から私は望遠しか持ち歩かない。
重いし使わないし。

イルミネーション撮るのに望遠て、絶対おかしいもん。
ということで、早々にリタイア。
早すぎ…´д`(*´□`*)

で、クリスピークリームドーナツでお茶。
喋るだけ喋って帰ったって感じ?
ってか、どんだけ喋る?
もう、軽く喉潰してるから(苦笑)

とにかく、引かれていないことを祈ります。
絶対変なヤツやと思われてそう。。。
実際変なヤツなんやけど…008.gif


こんな感じで、週末はほっとんど家にいませんでした(^_^;)
掃除できたから良かった…かな?

しかしながら、激しく睡眠不足で眠かった014.gif
肌に悪いよなー。
だから35歳って言われちゃうんだ…

↑そういえばコレさ。
せっせと家でコラーゲン飲んでたら、旦那はんに笑われた。

ヽ(`Д´)ノ

まぁ、ネタなんですけど。
ホンマに怒ってたら、こんなとこに書かずに黙ってキレるから。←こうなると非常にタチが悪い。

だから、気にしなくて大丈夫だよー!!
誰に言ってるのさ…

影で言われるより全然いいし、撤回させる努力するようになりますしね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

一応、間食は減らしてみたぜぃ049.gif



あー、ようやく一つの記事が書き終わる。
何日かけて記事書いてんねやろ008.gif

写真も整理したので、近々週末パンダも更新します。
早くしないと、次の週末が来てしまう。。。
[PR]
by onakakun | 2012-12-18 08:33 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧