ダッシュε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
パンダ舎ダッシュをよくネタにしている私ですが(苦笑)
実はパンダ舎をダッシュで走り去ったことは一度もない006.gif
今のところ、人違いも勘違いもしてないからねー♪


でも。
家から駅までのダッシュはしょっちゅうです(^_^;)

私、家出るのがホンマにギリギリで
だったら早く出りゃいーじゃん。
いつも信号とかダッシュしてる気がするんだな008.gif

家を出て、まず一つ目の信号をダッシュ。

ちょっと行った先に鳥のフンが大量に落ちてるとこがあるので、そこもダッシュ。
落ちてきたらヤダもんなー(´・_・`)

で、大通りの信号をダッシュ。
ここがイチバン重要で、ここで足止めをくらうと大変(>_<)
かなり、時間が変わってきますからね。
危ない危ない。。。

昨日はホンマにやばくて、家から駅までほぼダッシュε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

でも、走るの遅いので、周りの人にはジョギングレベル(しかも無理してがんばっちゃってる的な)にしか映ってない気がするのが悲しいトコロなんですね。

間に合って良かった。ホンマに。。。



ところで、人違いでも何でも、パンダ舎をダッシュで走り去るのもこれまた恥ずかしいよね\(//∇//)\

「すみません。○○さんですか?」
「はぁ?違いますよ」←私こーいう言い方しちゃいそう(;゙゚’ω゚’):

これも恥ずかしいけど。
「す、すみません(>_<)」
って走り去るのも、きっと相手は見えなくなるまで呆気に取られて見てるだろうから恥ずかしい。。。

間違いだろうが何だろうが、上手くフォローしてくれるような人なら助かるんですけどね。
っていうか救われるけどね。
そういう人かどうかを見極めるのも難しいもんなぁ。。。


なので私は確実に裏を取ってから声をかけます。
つーか、かけました(笑)
んで、今のところノーミス(;´д`)

といっても、そんなに自分から声かけてない。
こう見えて実は超人見知りなんですよ。
慣れるとうるさいくらい喋るんですけど( ´∀`)


そんなダッシュのお話。
もう若くないので、ダッシュはやはりキツイですわorz

頑張って早起きするか。
[PR]
by onakakun | 2012-12-14 12:39 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧