イルミネーションを見てきた
昨日上野に、
今日新宿に。

基本、パンダ以外はコンデジorケータイカメラでやんす♪
(一眼レフは目立つんでね。重いし…)

昨日撮った上野のイルミネーション。
b0286966_22254499.jpg

『恋人たちの森 The Forest Lovers』
一緒に行った人は恋人じゃなくてアフターパンダの皆さんですが^^;
つーか私、恋人いないし!!
いるのは旦那はんだもん。

やっぱ、カップル多かった。
この時期になると、皆さん開放的になるのか、駅のホームなんかでも目のやり場に困っちゃうようなカップルさんもいるもんねー。
…私、そういうのガン見しちゃうんだ(笑)
だって気になるじゃない!!


余談ですが、昔、池袋の駅の改札の前で一組のカップルを見たの。
おそらく遠距離恋愛のカップル。
自分が遠距離経験者なので、その辺は雰囲気で分かる。
…違ってたら池袋の改札をダッシュして走り去るよ(汗)

彼女、彼の手を握りながら泣きそうな顔してて。
なんだか切なーくなってしまったのでした。
自分にもあったなー、そんな純粋な時代が。
淋しいんですよ。お別れの瞬間って。。。。。

話はもとに戻しましてー。。。
イルミネーションにはパンダもいました。
b0286966_22375991.jpg

よく見たら、ちゃんとアイパッチある!!
細かいとこまでちゃんとできてるんだね。

ちなみにこれは、パンダなんだろうか、それとも白クマなんだろうか?
b0286966_22391734.jpg

一緒にいた人が、釣りのときのシンシンって言ってたけど、どうなんだろ??
私は個人的に、シンシンは隣の座っているパンダかなーと思ったので、白クマに一票。
あれ?じゃあリーリーはどこ???

コンデジもバカにできないね。
b0286966_22432618.jpg

b0286966_22441031.jpg

b0286966_22444342.jpg

b0286966_22451251.jpg



場所は変わって、今日の新宿。
基本、西口をウロウロしてる私ですが、今日は東口に行ってみた。
ら、すっげぇキレイ☆
b0286966_22465181.jpg

b0286966_22472217.jpg

b0286966_22475151.jpg

たまには違う場所を歩くのも悪くない。
こちらもカップルばっか、私は一人で撮影してましたけど(笑)
いいもん!別に気にしないもん!!
淋しくなんかないねんから…!!(ちょっと強がり)


ちなみに私は季節時期問わず、新宿が大好きでございます。
東京きてから、何かとお世話になっている新宿。
夜のない街だと聞かされていた新宿。

でも、住むのは無理だな。
明るすぎる。
っていうか、行く場所働く場所であって、住む感じではない印象。

そんな現在の住み家は、完全たる住宅街。
周りは家しかございません。
住めば都。
そんな超広いとかではないし賃貸ですが、私ら夫婦の城ですわ。


おまけ。
前にもちょこっと紹介した、荻窪のイルミネーション。
b0286966_22552213.jpg

b0286966_22554265.jpg

b0286966_22561243.jpg

カメラが変わると画像の雰囲気も少々変わる…かな?
良かった。COOLPIX無駄になってない(笑)
[PR]
by onakakun | 2012-12-09 22:58 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧