師走目前に何思う
今日で11月も終わり。
(゚д゚)明日からもう師走デスカ?!

早いねぇ。。。


毎年この時期になると、mixiやブログで一年を振り返っていたので、今年もフラッと一年を振り返りたいと思います。

まず、今年の目標。
毎年同じような目標をあげておりますが、

①友達つくる!
②白浜に旅に出る
③家族仲良く♪
④山手線一周(笑)

…いくつか変なものも混ざっておりますが(^_^;)

ひとまず④は達成しました(笑)
まぁ一時間くらいと聞いておりましたが、その通り。
いい暇つぶしにはなります。

私はぶっちゃけ、『阪急電車』っていう映画の世界みたいに思ってたんですが、そうでもなかったのはちょいと残念。
特にこれといったドラマのようなものはありませんでしたが、やっぱ大きな駅は乗り降りが多いんやなーと。。。
(新宿渋谷池袋とか…)

ちなみにこれ、旦那はんにはバカにされました(^_^;)


②も達成です。
9月に夏休みを利用して一人で行っちゃいました。

いーっつも宿とか人任せやったけど、自分で手配して。
飛行機よりも電車のが安い!って新幹線とくろしお乗り継いで。。。

大雨で名古屋で一時間止められてビックリしたけど、アドベンチャーワールド行った二日間は晴れ。

お父さんパンダの永明さんは、あまりの暑さにぐったりしておられました。
ってか、そこそこ歳いってるんだから屋内展示にしてあげれば良かったのに(>_<)

ちなみに、ここで今までそんなに興味のなかった“明浜”のことが大好きになってしまいました016.gif

あの寝相の悪さ。
動きの一つ一つが面白すぎて、今までアドベンのパンダは、パンダを好きになったきっかけでもあった“永浜”がイチバンだったのですが、超えてしまいました!!
来年、明浜たちに会いに行けるように仕事頑張ります。


③もまぁケンカもするけど、程々に仲良くやってます(笑)
一つ言えるのは、こんなに趣味や付き合いに理解を示してくれる旦那さんはいないんじゃないかなーってこと。
この先も長い付き合いになるかとは思いますが、これからもよろしく(∩´∀`@)⊃←本人に言えよ(笑)


最後に①。
東京に出てきて、今年で4度目の冬を迎えます。
4度目にしてようやく!
自分の居場所みたいなものを見つけることができました。

上野動物園で出会った人達とか、
仕事終わった後に女子会で盛り上がれるメンバーとか、
東京の生活は楽しかったけど、この歳では友達とか難しくて(>_<)ちょっと寂しかったんですよ。

やっぱ、自分から動かないと何も始まりませんね。
実は結構人見知り激しくて、自分から話しかけるとか、既に完成された輪の中に入ってくのとかは、凄く苦手なんですが(汗)
だから間違ってたらその場からダッシュなんですよ〜。


こんな感じ。
きっかけはパンダってのも、何だか不思議な感じですが、趣味も見つけられ、実りの多い一年でした。

あと一ヶ月。
きっと、あっという間なんでしょうね。


来年の目標は、
現状維持
今の平和な生活が続けばいいなーと思う。

あ、第二回の白浜の旅は決行できるように頑張る!!
明浜に会いたい!!
[PR]
by onakakun | 2012-11-30 23:33 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧