カラスの親指
前回の宣言通り!観てきました。
阿部寛が好きなので♪
阿部ちゃんはテレビより映画の方が好きだなー。
ってか、こーいう人がまさに私の理想の男性☆
カッコ良すぎっしょ?

結構長いって聞いてたので、駐車場の関係上、ギリに着くように時間を調整して行ったのですが、思ったより早く着いてしまったのですが。。。

しかも、上映時間が遅れたらしいのですが。。。

映画は面白かったです。
前回の『悪の教典』が、そりゃもう怖すぎたんで、今回は穏やかな気持ちで観ることができたのが良かったです。

内容は始まったばっかの映画で、これから行かれる方もいると思うので詳しくは書きませんが、上野公園での撮影があったようで、馴染みのある風景がスクリーンに映っているということが不思議っていうか面白かったっていうか。。。

阿部ちゃんがカッコイイのはもちろんだったのですが、個人的に能年玲奈が可愛かったなーと。
最初は「演技下手!」って思ったけど、一生懸命やってる感じが可愛かった。

対して石原さとみのキャラは私には無理。
バカっぽすぎた。
目の前にこーいう人がいたら殴ってやりたくなる。。。
…殴りませんけど。
私、力ないもん。そーいう問題じゃない??

中間は微妙にダラ~ンとした感じもあったけど、最後の最後がこういうオチやったんだー!って感じでスッキリしたっていうか、意外だったっていうか。
3時間くらいあったみたいですが、全然3時間もある長編には感じませんでした。
途中笑いもあったし。涙もあったし。

そうそう、私、映画とかドラマで感動するとすぐに泣きます。
すぐに泣けます^^;
あ、本でも泣く。
ケンカしても泣く。
何でかよく分からんことでも泣く。
ニワトリ見ても泣く(笑)
ってな感じ?

そういえば、この映画、主題歌的なものがCMでは流れてたと思うねんけど、劇場では流れてなかったよ。
え?まさか上映遅れて端折ったとかじゃないよね?

でも、観たあとほっこり幸せな気分になれたのは良かったです。
やっぱ映画はこうであってほしいです。。。
[PR]
by onakakun | 2012-11-25 20:19 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧