人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末パンダ
1日遅くなりましたが、週末パンダです。
基本、土曜日に上野へ行き、パンダさんを撮影しておりまする。

今回は一眼を連れてけなかったため、先日買ったコンデジで撮影。
はっきり言って、グダグダです(>_<)
小さいので揺れる。。。。。

ではどうぞ。

食事中のシンシンです。
週末パンダ_b0286966_19205435.jpg

週末パンダ_b0286966_19215434.jpg


リーリーも食事中でした。
週末パンダ_b0286966_19225154.jpg

ガラスの写りこみがあまりにも酷く、マシな写真を選ぶと後ろ姿…(T^T)

看板撮ってみる(混んでるから)
週末パンダ_b0286966_1925526.jpg

週末パンダ_b0286966_19254449.jpg

週末パンダ_b0286966_1926699.jpg



あまりにも人が多いので、いったん避難。
西園に行きました。

西園に行くと、だいたいはレッサーパンダを見て終わりなんですが、今日はヤギだウサギだいる、こどもどうぶつえん(っていうんだっけ??)にも行きました。
実は大人の事情でココには足を踏み入れたことがない私。。。

それはね…
それはね…
ニワトリが怖いから!!です。はい。

みんな笑うけど、鳥がホンマにダメな私。
その元凶がニワトリ。
えぇ、小さい頃、ニワトリ小屋の掃除とかマジ泣きながらやってたから!!
叫び声が自宅まで聞こえてたらしいから(爆)←学校と自宅がめっちゃ近かったの。

そんな私なので、一緒に行った人の後ろに隠れながら周りを警戒しながら、羊さんやヤギさん見てました。
ニワトリは柵の中にいるわー♪と思ったら、子どもが抱いていた…(@_@;)
orz。。。。。

マジ寿命が縮むかと思いました^^;
ご一緒させていただきましたお二方、その節はお恥ずかしい姿を失礼しました。

ちなみに、可愛いヤギさん。
週末パンダ_b0286966_19361825.jpg


カピバラさん。
こんなとこにいたんですね。
週末パンダ_b0286966_19375587.jpg

カピバラは動かないので撮りやすい♪

何だか良く分からないレッサーパンダも撮りました。
週末パンダ_b0286966_19433721.jpg

アンアンです。
寝てましたzzz


そして、パンダ舎に戻る。

リーリーがご飯食べてました。
週末パンダ_b0286966_1946799.jpg

週末パンダ_b0286966_19471927.jpg

週末パンダ_b0286966_19485047.jpg

シンシンはずーっと後ろを向いていたので撮れず。。。

マシな写真探すのに苦労しました。
レンズはあるので、本体自分用欲しいな~って思ってしまう。。。
地味にニコンのD7000あたりを狙ってたりします(^_^;)←このカメラのレベルを詳しくは知らないんですけどね。まぁ、私でも使えそうかなーっと。。。。。


2週間ぶりの週末パンダは、写真はグダグダ感満載ですが楽しかったです♪
アフターパンダでは、みんなでサイゼリアでご飯♪
私、いつもお昼食べずに上野入りするもんだから、夜には腹ペコなんですよ(笑)
なら食べてくりゃいーじゃんって話ですが、朝が遅いのでお昼はいらないのですな。

行く前に家の中掃除してから行くんですが、その時の独り言がハンパなくデカイってことは秘密です(笑)
by onakakun | 2012-11-25 19:56 | 上野パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧