悪の教典
観に行った。
板橋のイオン行ったら、今日はリニューアルの何やらで1000円やったの♪

感想はですねぇ。。。。。
一言で表すと怖かった(>_<)です。はい。。。

海猿の仲間思いで熱い男やった伊藤英明が、今度はサイコパス教師になっちゃったー。みたいな。
R15指定やったけど、これR18くらいにしといても良かったと思う。
高校生には刺激強すぎやしないか??って思わずにはいられんかった。

途中怖くて何度も目をスクリーンから背けてしまいました。
心臓弱かったら確実にアウト。
弱くなくても私みたいなビビリでも少々厳しい。

旦那はんは原作読んでいたみたいですが、もともと超分厚い本なだけに、中はかなり端折ってあったらしいよ。
そして、場所によっては原作の方がかなりえげつない感じではあったらしいが。。。

旦那に観たいって言ったことを若干後悔しましたもん。
これは、旦那さんや彼氏と観る映画ではない。
一人でビビリながら観た方が良かったかもしれません。

まぁ、それでも面白かったといえば面白かったのですが、
続きがあっても観たいとは思いません(笑)怖いから。
そして、終わったあと、清々しい気持ちになれるかといえば、なれません^^;

こんな何とも言えない気持ちになったのは、一昨年のクリスマスに観た『ノルウェーの森』以来。
今回はまだ面白かったと少なからず思えたから良かった。
でも2年前は完全たるハズレ。
これも原作読んでなかったからモトがよく分からないのですが、とにかく映画はそういうシーンばっかりで、なんとなく困ったよ。。。
しかもこのとき一人で観てたんだ。
クリスマスに一人で映画。なんてロンリーなんだ、私。
(ちなみに、旦那はんは別の映画を観てました。なので決して一人で映画館に向かったわけではない!)


話は戻りますが、悪の教典で良かったもの。
それはズバリ!!【伊藤英明の腹筋の割れ!!!】(爆)
彼、いいカラダしてるんだねー。
体鍛えてる男の人ってワイルドで好き(^_-)-☆
ワイルドがウリのス○ちゃんはどうなんでしょう??


次は『カラスの親指』を観に行くんだ。
阿部寛大好き!
[PR]
by onakakun | 2012-11-11 16:18 | つぶやき

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧