人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末パンダ
こんばんわん。
ってな具合に(どんな具合だ?)、恒例になりつつある、週末パンダの時間でございます。
…誰も待ってねーよ、ってどこかで誰かが突っ込んでそうだ。。。
でも、ブログは自己マンな世界です!そうなんです!

と、しょーもない前置きはこのへんにして、パンダです。


今日は14時半頃上野に着いたかなぁ。
小腹が減ったので何か食べようとか思ってたら、パンダ舎通ったら、なんとシンシンが木に登ってる!!
慌ててカメラ出したけど、出したと同時にシンシン木から下りてくる(泣)

今日もパンダ舎は凄い人でした。
ベストショットを狙ってみるも、人が多すぎて断念><残念。

んで、挫折した私は、とりあえず座ってみる。
低い位置から客観視したら、なんだかおもしろかった。
パンダに群がる人人人!!
んで、景色とか撮ってみる。
週末パンダ_b0286966_2143955.jpg
週末パンダ_b0286966_21432926.jpg

もともと私は景色を撮るのがいちばん好きだったりします。
昔行ったオーストラリアは天国のような場所でした。
今、一眼持ってエアーズロック撮りに行きたい!!

ただ、好きなのと上手なのは違いますからね、、、上手いかどうかは謎です。

リーリー。屋外で撮った唯一のパンダ。
週末パンダ_b0286966_21461990.jpg

写りこみ酷いのはご愛嬌で^^;

実は今日はパンダ舎に行った時点で、いつも出会うメンバーの殆どを発見してました(笑)
んで、しばらく立ち話なんかして、15時には屋内にパンダが行ってしまうので屋内に移動。。。

屋内のシンシン。
週末パンダ_b0286966_21523347.jpg

ニンジン食べてます。
そういえば私、ニンジン食べられるようになったのって結構大きくなってからやった。
ちなみに、ピーマンもしかり。
小さい頃は俗に世間で子どもが嫌いって言ってたものは全てダメでした。
味覚って変わるから不思議、、、と。またもどうでもいい話。

変わって、リーリー。
週末パンダ_b0286966_21554638.jpg

リーリーのアップをよく撮ってる気がしますが、可愛くて好きなんです♪
こんな弟欲しいぜ<(`^´)>

リーリー。
週末パンダ_b0286966_21591714.jpg

週末パンダ_b0286966_2202356.jpg

週末パンダ_b0286966_2213836.jpg

リーリーって、食べ方おっさんだよね。
中の人は中年男性だな。きっと。

シンシン。
週末パンダ_b0286966_2241962.jpg

週末パンダ_b0286966_225433.jpg

週末パンダ_b0286966_226733.jpg


ピンボケやけど、噂のカー助。
どうやらパンダ舎近くに巣があるらしい。。。
週末パンダ_b0286966_22143017.jpg

何にピントを合わせたらこうなるのか、自分が一番知りたい。。。

恒例のパンダ釣り。
週末パンダ_b0286966_22161482.jpg

今日はリーリーですよ~^^
週末パンダ_b0286966_22175315.jpg

週末パンダ_b0286966_22183749.jpg

週末パンダ_b0286966_2219442.jpg

週末パンダ_b0286966_22231433.jpg

週末パンダ_b0286966_22243868.jpg

週末パンダ_b0286966_22274279.jpg

週末パンダ_b0286966_22292755.jpg

週末パンダ_b0286966_22312728.jpg

週末パンダ_b0286966_2232851.jpg


ご飯の時間♪
週末パンダ_b0286966_22334468.jpg


やはりシンシンは、トレーニング後はお客さんに背を向けて食事をしちゃいます><
昨日はトレーニングなかったので、前で食事してくれたことを考えると、やっぱトレーニング中にフラッシュいっぱい浴びて嫌になっちゃうからなのかなーと。。。

そういえば、屋外パンダもう一枚あった☆
週末パンダ_b0286966_2239276.jpg

写りこみ激しすぎますね。
私と外は相性が悪いんだ。
そうだ。そうに違いない(笑)←実際はおそらく腕が悪い。。。

寝ていたシンシンです。
白浜のラウちゃんがよくこういう寝かたしていると聞きます。
息子の永浜も、こんな感じで寝てました。。。
疲れないのかな??


今日も楽しかった♪
by onakakun | 2012-11-04 22:42 | 上野パンダ

ブログ移転しました。新しいブログはこちら→http://yaplog.jp/onakakun/
by onakakun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今月の1枚
at 2014-03-08 20:53
新しいブログのお知らせ☆
at 2014-02-06 23:28
今月の1枚
at 2014-02-05 23:35
女子会day
at 2014-01-31 12:32
あるふぁ
at 2014-01-28 12:36
検討中。
at 2014-01-24 08:48
ご当地キティ✩
at 2014-01-19 22:52
永遠の0
at 2014-01-15 23:49
いつかの平日パンダ(苦笑)
at 2014-01-13 12:00
いつかの週末パンダ(苦笑)
at 2014-01-12 21:00
検索
ブログパーツ
  • 【お願い】このブログに掲載している画像の二次使用はご遠慮下さいm(__)m
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
動物園・水族館
画像一覧